オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

感想

息子っちと共に、県民会館で9.11観て来ました。
改めて、9.11の悲惨さを思い出しましたし、骨髄移植、ドナー登録の普及が大切なんだと
思いました。私自身、臓器提供カードは持っていましたが、がん患者ですので、
残念ながら臓器提供は出来ないんですね。勿論、ドナー登録も・・・。
もう十分元気なんだけど、そりゃぁ、受け取る方も困惑だもんね。

実話を元にしたお芝居だそうです。

そういえば、自分と息子っちが座った席の後ろ二列目に、すげぇいいTシャツ着てる
人がいました。いいなぁ、あのTシャツ~と見ていると・・・。どっかでみたことあるような・・
何度もチラチラ見て、う~ん・・・やっぱりどこかで・・・知っているぞぉおおおと見ていたら!
思い出した!

以前、お客様でお店に来てくれていたNさんじゃん~!!
帰りに立ち話して、お元気そうで何よりでした。あの人数の中で、物凄い偶然でした。
にしても、いいTシャツだった(笑)
またみやごにおでんせぇ~♪

f0105015_188587.gif人気blogランキングへ←ブログランキングに参加しています。クリックおねがいします♪
[PR]
by shochubar-den | 2008-09-13 12:02 | 子供たち