オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

アニメ主題歌

アニメの主題歌を歌うのが大好きだった子供の頃・・・。
今は、アニメを見ることもなくなり、主題歌を歌うのもめっきり減りました凹
子供たちがまだ小さい頃は、一緒にアニメを見ていたので、プリキュアくらいは
歌えていたのですが・・・♪

子供たちと一緒にカラオケに行きたいので、ちと、勉強しようかなと、
調べていたら、いいのに当たりました。
カナダの友人も大ファンだという「NARUTO」
いきものがかりのブルーバード♪かなり遅いのだろうけど、マイブームです。


子供たちと三人で「サビ」のみいい気になって激しく歌っています。
これは、昔から変わらないんだけど・・・。
歌詞を適当に作り上げ、ただただ気持ちよく歌う~♪
今までも、これからも、これは変わらないと思いまっすぅ~♪

f0105015_188587.gif人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しています。クリックおねがいします♪
[PR]
by shochubar-den | 2008-09-20 06:29 | 子供たち