人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

咬まれました!

書類をめくりながら、パソコンいじってたんです。
マウスから手を離し、左手でバインダーを持ち、右手でページをめくり・・・。
そして、書類の数字から目を離さずに、右手をマウスに戻すと!

ジャリっ!ざくぅうううう!!!

あうぅぅうぅううう!!!なんじゃぁあああ!!!と
右手を見ると、なんでぇ??何ゆえ?錯覚?妄想?幻覚?

咬まれました!_f0105015_2382779.jpgマウスの上で、かまきりが物凄い構えで、私を睨み付けている・・・。一体どこから、来たんやねん!!
無理無理無理~!怖いよぉ!捕まえるなんて出来ない・・・。
みんなもう寝てるし・・・。早くしないと、飛んでもっと怖いことになる!早く対処せねば・・・どうする?自分・・・。

ということで、ガラスボールで捕獲しました。カマキリくん、
これで、手も足も出ないと分かるや、自分、ガラスボールの上から、こいつぅ!このぉおお!!痛かったぞぉ!!この!!!このおぉお!とつっついてみました。やられたところは、出血してましたからね・・・。でも、ま、気が済みました。

明日の朝が怖いです。どうやって、外に出すか・・・。

咬まれました!_f0105015_188587.gif人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しています。クリックおねがいします♪
by shochubar-den | 2008-10-26 23:28 | オーナーより