人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

ムーライト?

子供たちを連れてROUND1に行ってきました。
スポーツ&ボーリング♪
娘っこは、ローラースケートに夢中~一人黙々と転んでは立ち、転んでは立ちを繰り返し、汗だくになって頑張ってました。息子っちと私は、ダーツ!勿論、ここでも、算数の勉強なり(笑)
細いところは、二倍、外枠は三倍・・・何をやるにも、算数やねん~♪

にしても、今時のボーリングって、おされなんですねぇ~☆
頑張ってボーリングをしていると、照明が落ちてアナウンスで何か言っている・・・
なになに?今プレーしている人全員で、同時に投げて、ストライクを取れば何か貰える?!
らしい・・・これを、ムーンライトと呼ぶらしい・・・。確かに、ボーリング場は暗闇の中、青い光だけ照られていて、青白い・・・。
よっしゃぁ~!とったるでぇ~~!!

ムーライト?_f0105015_847118.jpgそれまで、ガタガタボーリングしていたワタクス・・・
ストライクの可能性は・・・凹でもやるんじゃぁ~!と投げたら!ストライクでしたっ♪☆♪☆おかん、ガッツポーズやぁ~!!!あはっ!
ということで、記念品と記念撮影してもらいました。にゃはっ♪

ムーライト?_f0105015_188587.gif人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しています。クリックおねがいします♪
by shochubar-den | 2008-11-03 23:27 | 子供たち