オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

いわてこどもの森

子供たちとこどもの森へ行ってきました。
宮古は雪がありませんでしたが、こどもの森は銀世界で、びっくりしました。
雪道運転に慣れていないワタクスは、時々怖い思いをしてましたが、
確かに雪の世界は、beautifulでございました。

こどもの森は、大人も子供になっちゃう森でした。
大きな便器に入って喜ぶワタクス

f0105015_954532.jpg
f0105015_9542023.jpg←看護師にコスプレしてご
  満悦の娘っこ

体育館で、昔の飛行機飛ばしをしたり、かくれんぼしたり、子供たちは
自分たちで遊びを見つけ、目を輝かせて、何時間何時間も走り回って遊んでいました。ほんと、楽しそう~♪

体育館には、たたみにちゃぶ台もあり、大人たちもマターリ☆
今度は、新緑の季節に行きたいな!

f0105015_188587.gif人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しています。クリックおねがいします♪
[PR]
by shochubar-den | 2008-11-23 09:41 | 子供たち