オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

カテゴリ:オーナーより( 1105 )

衣装でしょ

かなり個人的に、ロミオとジュリエットの衣装はこっちが好き。
つか、こっちだったらとか考えてしまう、器のちっささです・・・w
f0105015_1173179.jpgf0105015_11434195.jpgf0105015_11494380.jpg










今回のお衣装もキラキラがかなりいい感じなんだけどぉ。
f0105015_1185042.jpgf0105015_1144185.jpgf0105015_11551753.jpg
[PR]
by shochubar-den | 2014-02-15 11:09 | オーナーより

Congratulations!

Yuzuru got it!
Honestly, I want Yuzuru and Patrick to perform their best
and compete each other.
Oh well, I am looking forward to watching
their next best performance.

f0105015_1135482.jpg

[PR]
by shochubar-den | 2014-02-15 11:05 | オーナーより

FS前の予習



これもですが、転倒しても勝てるゆず。
つか、転倒すると益々応援したくなる。
母性本能フルスロットル状態になるのです。
嗚呼、FS観れるかなぁ・・・
パトリックチャンのスケーティングも好きなので、
何とも言えないの。

だが、なんといっても、
オーサーコーチが気になってしょうがないワタクス。
[PR]
by shochubar-den | 2014-02-14 12:41 | オーナーより

ワタクスの一番



2011年3月被災、自宅全壊、避難所生活、ホームリンクが無い中、
全国のスケートリンクを転々とし、このロミオとジュリエットを作り上げたゆず。
何回見ても、泣ける・・・
転倒がマイナスとは思えない、プラスの効果。
ステップに入る前の雄叫びがもう号泣へのアプローチ。
涙活流行っていますが、もう、ほんと泣きます。

ソチでのショート、100点超え・・・
もう、フリーを直視出来るかどうか・・・
怖くて観れないかも(涙)
[PR]
by shochubar-den | 2014-02-14 10:27 | オーナーより

お知らせ

一時退院しまして、小休止しております。
また治療に入ります。
10年前のトラウマもあり、非常に怖くて泣きが入りますが、
いつもの強気を失わずに、頑張りたいと思います。
皆様に、大変ご心配をお掛けして申し訳ありません。

色々考えまして、治療が長期になりそうなのと、
回復しても夜の舞台には戻らないようにと家族からの指摘も激しく・・・
普通のおばちゃんになることにしました(笑)

皆様にご愛顧頂き9年になりますが、本日をもって
焼酎バー田閉店します。

今までどうもありがとうございました。
これからも、普通のおばちゃんですが、よろしくお願いします♪

ブログは、変わらず続けてますので、よろしくデスぅ~
[PR]
by shochubar-den | 2013-11-16 00:00 | オーナーより

お知らせ

大変申し訳ありません囧rz
10月21日〜24日は、病院に行って来ますので、
英語教室もお店もお休みします。
25日金曜日、26日土曜日は通常営業です。
よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by shochubar-den | 2013-10-20 17:43 | オーナーより

パズドラナイト

10月9日(水曜)パズドラナイト、非常に楽しかったデス(´∀`)
たまドラが落ちて、全員拍手ぅ~♫
困難なダンジョン、ジリジリ攻略でクリア~、そして、全員拍手ぅ~♫

皆さん、それぞれに情報交換しながら、覚醒したり、究極進化したり、
もう、みんな中学生(๑≧౪≦)

モンスターボックスも見せ合いっこして、その数の多さに驚愕したり、
珍しいモンスターに驚愕したり、その覚醒っぷりに感嘆したり・・・
更に、中学生(๑≧౪≦)

大好評につき、次回開催決定~♫
来週木曜日19時~21時半までデス。
よろしくお願いします(。・ ω<)ゞ
f0105015_151853100.jpg

[PR]
by shochubar-den | 2013-10-11 15:19 | オーナーより

お知らせ

f0105015_12354440.jpg

皆様ご心配をおかけしております・・・
手術までの検査スケジュールが大体決まりました。
ので、早速宮古に戻って参りました。

やっぱりいいね!岩手!!宮古!!!
空気がおいしゅうございます。

突然ですが、今月は、体調と相談しながら
田を営業することにしました。
如何せん、体調次第なので
不安定極まりなくて大変申し訳ないのですが・・・

今まで、英語教室とお店の二足のわらじで来ましたが、
暫く、無理は出来ないので、体調次第で営業です。
申し訳ありませんが、お許し下さい。

本日、金曜日と明日の土曜日は、19時~23時営業でやります♫

日曜、月曜は定休日。
火曜は、英語教室なので、お休み。
水曜は、パズドラナイトを開催します。
19時~21時まで、禁煙となりますので、よろしくお願いします。

それ以降の予定は、また、随時UPしていきますので、
Please check quite often. Thank you!
[PR]
by shochubar-den | 2013-10-04 12:36 | オーナーより

十年目

f0105015_11303562.jpg

通い続けて十年目〜
今日は大雨
長い一日になるのかな…
[PR]
by shochubar-den | 2013-10-02 09:28 | オーナーより

体調不良

皆様、いつも大変お世話になっております。

胃潰瘍宣言から暫く経ちましたが、
潰瘍とは別に、更に体調不良継続中。

大変申し訳ありません、
限界値に達した模様でして、
ちゃんと病院さ行ってきます。

来週水曜日に予約が取れたので、
そこでの診断次第で、今後の展開が見えてくると思います。
それまでは、安静に努めます。
安静がストレスという性格ですが、今回は、
ちゃんと言うことを聞いて、穏やかに数日過ごします。

パズドラNIGHTを10月9日(水曜日)に予定しておりましたので、
なんとか、それは、開催出来ればと思っております!

皆様、人間ドック、検診はとっても大事です。
ちゃんと、定期的に受けてください~♫
お願いします!

では、近況は、ブログにて、今後もUPしていきますので、
Please keep visiting!
See you soon.
[PR]
by shochubar-den | 2013-09-28 18:38 | オーナーより