オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

カテゴリ:オーナーより( 1105 )

潮騒のメモリー

キョンキョンサイコー!(*≧∀≦*)
クドカンサイコー!!O(≧▽≦)O
オオトモさんサイコー!!!(๑≧౪≦)(今回初めて知りました凹すんません)

40代には、たまらない、80年代てんこ盛り
悶絶っすよ!

あまちゃんサントラ6月19日発売予定らしいっす。
南部ダイバーは、入らないそうです。まぁ、作曲者が異なりますものね・・・

<NHKさんのコメント抜粋>
サントラは、大友良英さんがあまちゃんのために作った曲を収録しています。
「南部ダイバー」は、南部もぐりのさかんな岩手県洋野町周辺
(主に岩手県立種市高校など)で愛唱されている歌で、
作詞・作曲は安藤睦夫さん(岩手県洋野町出身の作曲家)です。
違う方の曲なので、サントラには収録しておりません。

南部ダイバーは、「北上夜曲」などで知られる岩手県の作曲家、
故・安藤睦夫氏の手によるもの。
あまちゃんの通う北三陸高校潜水土木科のモデルとなった種市高校などで、
今でも愛唱されているそう。

f0105015_9102567.jpg

そういえば、あまちゃんテーマソング、運動会でも既に使われていました♫
運動会といえば・・・変身競技みたいなのがあり、マリオか、ちびまる子ちゃんか、
ビックダディという選択肢な今年でした(爆笑)

時代やねぇ・・・

話を戻して、

夏の甲子園でもきっと見事なブラスバンド演奏が聴けるのではないでしょうか(´∀`)
インストも( ・∀・) イイネ!

こちらは↓大好きなピアノバーションしかも連弾!
お姉ちゃん、弾いでちょうだいぃぃ~!(*≧∀≦*)
f0105015_9491055.jpg

[PR]
by shochubar-den | 2013-05-28 11:55 | オーナーより

お知らせ

大変申し訳ありません。本日お休みさせて下さい。
詳細は明後日…囧rz
[PR]
by shochubar-den | 2013-05-27 13:34 | オーナーより

文殊の知恵♫

f0105015_8562360.jpg

[PR]
by shochubar-den | 2013-05-27 06:54 | オーナーより

ワイナリー

義母から美味しいよと紹介されたワイン
あれだけある中から、ここの赤ワインをセレクトして
店頭に置いていた彼女のセンス
大好きでした。
あれからもう10年経ち、こうしてワイナリーに来れて、
嬉しかったデス。
f0105015_99545.jpg
ジーンズのよく似合う足の長い義母
素敵女子でした。

息子っち、娘っこが大きくなったらまた来たいです。
[PR]
by shochubar-den | 2013-05-25 09:03 | オーナーより

素敵Shopping

買い物嫌いなワタクス・・・

ここ最近は、専らネット購入で、素材が間違っていて
ガックシ(´Д`)連発中~

そこで、十数年ぶり?に、素敵女子にお付き合い頂きまして、
Shopping行ってきました。

楽しかった(´∀`)
f0105015_17583631.jpg

ありがとう~
[PR]
by shochubar-den | 2013-05-24 17:58 | オーナーより
f0105015_85113.jpg
f0105015_852239.jpg

[PR]
by shochubar-den | 2013-05-24 11:41 | オーナーより

貴婦人と一角獣

十代の頃、愛読書だったMy Birthdayの付録についてきた、
恋愛運UPのカード。
そのカードに描かれている絵についてなんて、
何も知らなかった。

が!昨日、あさイチで、それと全く同じ絵が取り上げられて
いるではないか!!((((;゚Д゚))))ヽ(´Д`;)ノ!
貴婦人と一角獣
f0105015_9282830.jpg

あれから約30年、初めて知りました、その意味!
なるほどねぇ~
コチラがわかりやすく説明しているサイト↓
まさか!ガンダム繋がりとは((((;゚Д゚))))
f0105015_9293998.jpg

[PR]
by shochubar-den | 2013-05-23 08:49 | オーナーより

とうとう出た!

チーズごはんにかけるでしょぅ~!
f0105015_834823.jpg

[PR]
by shochubar-den | 2013-05-22 08:34 | オーナーより

Estoy estudiando

継続は力なり

f0105015_10544576.jpg
覚える為に頑張っているはずが・・・
忘れる為に勉強している錯覚が・・・
そんなこんなで一年以上経ちました。

只今、現在進行形を学んでおります。

目標達成するために、忍忍、忍耐。

生徒の気持ちを痛感する
初心に帰る

どうしてできないの?
さっきやったばっかりなのにぃ~

痛みを忘れてしまいがちですから
スペイン語の勉強もさることながら、
精神修行にもなるのでありんす

テキストありがとうございます。
ガンバリマスo(^▽^)o
[PR]
by shochubar-den | 2013-05-20 10:45 | オーナーより

抹茶

大槌のもりかまど♫
ほっとしますね、お抹茶美味しかったデス
f0105015_11411097.jpg

[PR]
by shochubar-den | 2013-05-19 11:39 | オーナーより