オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

カテゴリ:オーナーより( 1105 )

ガラケー

携帯が壊れました(´Д`)
悩みましたが・・ガラケー→ガラケーにしました(´・ω・`)
写真のクオリティが上がっただけで十分満足なのです。
次回は、らくらくかなぁ・・・
f0105015_114412.jpg

[PR]
by shochubar-den | 2013-05-18 12:18 | オーナーより

パズドラライン

現在、インドラ究極進化LV.78、ランク120、プローセル凍土チャレンジ中でゴザイマス。
パズドララインがとうとう出来てしまいました。
まさか、こんなにハマるとは・・・(´Д`)
無心になれる時間もないので、いいストレス発散( ´∀`)となっています。
f0105015_11262294.jpg
f0105015_11292846.jpg

[PR]
by shochubar-den | 2013-05-18 07:23 | オーナーより

母の日

美しいトースターが妹から、母の日プレゼントで届きました。
ばあば、使い方はシンプルだから安心してくださいΣ(ノ≧ڡ≦)
って言ってる自分が取説読みました・・・念のため(笑)
f0105015_1040484.jpg
ちなみ、ワタクスは一昨年のリベンジパジャマをプレゼントしましたデス。今回は、めでたくちゃんと入りました。勿論、ばあばが痩せたのではなく、パジャマふっくらさん専門店で購入した為です。ヨカッタヨカッタ(´Д`)
[PR]
by shochubar-den | 2013-05-17 07:43 | オーナーより

終わった

f0105015_11235691.jpg
やっと壁塗り終わりました・・・
完全に珪藻土が乾くまで結構時間がかかりましたです・・・
水分多かったのと湿度の関係か?

古い壁に霧吹きをひたすらかけて柔らかくして、ヘラでこそげ落とし
f0105015_11252787.jpg
そのあと二の腕プルプル震わせながら、ひたすら塗るべし塗るべし
f0105015_11273316.jpg
ここで大切なのが養生テープでちゃんとマスキングすることなのですが、
これが結構体力を要しました。勿論剥がすのも・・。疲れました。。。

次は、襖です・・・
自力リフォーム・・・夏までに終わらせなければなりませぬ。。。
f0105015_1126193.jpg

[PR]
by shochubar-den | 2013-05-16 09:19 | オーナーより

さっぱ船

先月、カナダの親友の姪っ子さんが宮古に遊びに来ました。
初めて、浄土ヶ浜さっぱ船に乗りました。
ヘルメットにかもめ、そしてガイドさんのお話と
ジモティーなのに、知らない初めてだらけぇ~
とっても楽しかったです。
オススメします!!強く、オススメします!
いってみで!
f0105015_14323366.jpg
f0105015_14321549.jpg

[PR]
by shochubar-den | 2013-05-13 16:29 | オーナーより

みやび食べてみました

みやびを食べました。
お皿の豪華さにべっくらしましたΣ(ノ≧ڡ≦)
勿論中身も美味しかったです。
f0105015_1429812.jpg

[PR]
by shochubar-den | 2013-05-09 14:27 | オーナーより

お知らせ

5月5日(日曜)6日(月曜)とお休みさせて頂きます。
よろしくお願いしますm(_ _)m
f0105015_3301912.jpg

[PR]
by shochubar-den | 2013-05-05 03:31 | オーナーより

お知らせ

本日、誠に勝手ながら、
21時~のオープンとさせて頂きます。
よろしくお願いします。
[PR]
by shochubar-den | 2013-04-17 14:03 | オーナーより

メダカ

メダカちゃんたちを頂きまして、
おされなおうちを作成中~
たまごちゃんたち、無事に生まれてくれますように(´∀`)
f0105015_9295886.jpg
f0105015_9301896.jpg

[PR]
by shochubar-den | 2013-04-12 09:30 | オーナーより

おみや~

やっぱイチゴだね♪
ご馳走様です(´∀`)
f0105015_36924.jpg

[PR]
by shochubar-den | 2013-03-12 03:04 | オーナーより