オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

寿司を食べる時間

子供たちと回転寿司に行くことになった。
息子っち、「やっぱ、寿司は夜だよね!」
ワタクス「なんで夜なの?昼じゃダメなの?」と聞くと、
「だからぁ~、寿司は夜でしょっ!!」と断言。
夜食べる回転寿司最高!と帰路大満足でした。

が、娘っこが一言。
「わたしは、昼がいい・・」とボソっと言っていた。

あなたは夜派?昼派?
[PR]
by shochubar-den | 2011-07-24 23:29 | 子供たち

みやご弁?

「すっけぇこ」って、みやご人はみんな知っていると思っていたら・・・
じゃないんだね。。。


くわがさきな母を持つワタクス・・・おいしく頂いておりましたので、
標準語です。

つが、みんな何だかわがっかなぁ~?
本日のお店で出た話題ナンバーワンだに。。。

あ!男山金印入ったですよ。男山復活純米酒もありますです。
[PR]
by shochubar-den | 2011-07-23 23:46 | オーナーより

宮間~!

すげーよかった!!!!
もうその一言!!!
[PR]
by shochubar-den | 2011-07-19 16:28 | オーナーより

人間ドック

仙台に来ました〓

人間ドックなりよ〜
車で都会は緊張したけどどうにか着いて超安堵〓

人間ドック今回はちとオプション多めにしてみたんだ〜だって…大台だし(笑)
夏バテ気味なのでバリウムが更にキツソウダ汗
[PR]
by shochubar-den | 2011-07-14 07:47 | オーナーより