オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

<   2011年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

息子っちサッカー

今日は、息子っちのサッカーの試合ですた。
アッシーなワタクスとしては、本日の山田という距離は非常に近く感じました。
明日で10月終了・・・
一年が終わる・・・

今年の大みそかはどないやろ?
去年は嵐だったけな。そうだ、大みそか、
車を家の出入り口ガードレールに
こすったのも記憶に新しいような、
ずっと昔のような・・・

今年を振り返るのはまだ堪える
[PR]
by shochubar-den | 2011-10-30 19:15 | オーナーより

娘っこのSwimming

クロールが出来ないワタクス…娘っこには泳げるようになって欲しいと強く願う

Swimmingでは、ラッコ浮きというのがあるのだか私にはよく分からない…

いつか泳ぎを娘に教えて貰う日が来るのかも〜(^-^)oつか〓誰か教えてぇ〓
[PR]
by shochubar-den | 2011-10-29 15:16 | オーナーより

癒しの時

f0105015_1105751.jpgf0105015_111987.jpgf0105015_1112090.jpg







美味なアップルパイとアップルティ、そして南部鉄器。
ゆらゆらと揺れあがるその湯気に、ジャパンな喜び。
癒されます。
そして、何よりもその心遣いに。
[PR]
by shochubar-den | 2011-10-27 16:58 | オーナーより

ハロウィンパーティ

f0105015_0445851.jpg無事、終わりました~♪
とっても楽しく充実でした。
ありがとうございました☆

ヘアメイクしてくれたMちゃん、
オフィシャルカメラマンをしてくれたAくん、
お越しいただいた素敵女子、男子の皆様、
スタッフのAちゃん、差し入れしてくれたSさん、どうもありがとうございました。

写真は、Mちゃんによる魔法空間なり☆
[PR]
by shochubar-den | 2011-10-27 03:42 | オーナーより

いよいよだ・・・

注文したお衣装が発注出来たのに、やっぱり在庫が無いと謝罪のメールが入っていた・・・
そのお陰で発送が先週金曜から本日月曜にずれてしまい、水曜日までに届くのか?
ぎりぎりとなってしまいました凹なんでやねん!なんでやねん!なんでやねん!

発注クリック出来たら、もうそうだって思っちゃうじゃないの、じゃないの、じゃないの!
しかもぉ~!それが一番のお気に入りのコスチュームだったのにぃ~♪
残念で仕方ありませんが、そんなに、あぐだれてもしょうがないし・・・

当日必要な、お鏡とかイロイロ着々と届いております。

もう~、一体どんな大人っぷりのパーティになるやら、
ワタクス、どきどきしすぎて、お腹が減ったよぉぉぉおおお。

本日の新たな方言を勉強しました。
「きっぱむ」です。
みやご人のワタクスには、初めてのサウンドでした。
[PR]
by shochubar-den | 2011-10-25 03:10 | オーナーより

待ち時間

結局18時20分に店で予約リストに登録して19時に呼ばれました。サザエさんを見たら呼ばれた的な…

ミノだ、ハラミだと言われても…焼肉屋さんは数年振り…。大腸、小腸、胃袋など覚えられず凹

ワタクス的にはやっぱりカルビが一番〓

分かった事は、娘っこはカルビしか食べれない…息子っちは内蔵系大丈夫(笑)流石男子。

帰り道、やっぱかっぱ寿司だな!と二人に言われた…焼くのに大忙しの焼肉…ワタクスも、正直楽な方がいい
[PR]
by shochubar-den | 2011-10-24 09:47 | オーナーより

あみんだべ

盛岡にて子供達初めての焼肉屋経験をさせに来たら…11組待ち…〓

せっかちなワタクス無理…(TωT)すると、携帯に順番きたら連絡しちゃるでQRコードがある(^o^)v

車でテレビを見ながら携帯連絡待っ事に…かっぱ寿司は30分待ったがさて何分待っのやら…
[PR]
by shochubar-den | 2011-10-23 18:39 | オーナーより

見学に行ってきました。

f0105015_1464498.jpg












平屋のモデルハウス見学に行ってきました。
いやぁ~、やっぱいいですね。平屋。。。
先日「魔法のかたずけ・収納術」なる本を購入し、
片づける気マンマンだったワタクス・・・

嗚呼、思い切って、何もない所から始めたら・・・
新しい場所でスタート出来たら・・・
なんぞと、非常に甘い考えを持つのであった・・・

にしても、全国紙にも取り上げられている宮古地元業者
復興モデルフェニーチェなる平屋非常に魅力的であった。
[PR]
by shochubar-den | 2011-10-23 01:48 | オーナーより

音よみ、訓よみ

娘っこの漢字検定のお勉強のお手伝いをしました。
丸つけする係り。

あれ?これって、音よみだよなぁ~って思ったら、
正解は、訓よみでした。

辺(べ)

側(かわ)

7級は4年生問題なのだが・・・
凄いね子供たち!
[PR]
by shochubar-den | 2011-10-22 13:10 | オーナーより

コスチュームの現在状況

お蔭様で、来週の大人のハロウィーンパーティの準備も着々と進んでおります。
コスチュームも、メイド(ブラウン)、キャバ嬢ドレス(ブラック)、
ロングメイド(ブラック)とご予約頂きました♪

他にも、キャバ嬢ドレス(パープル、ピンク、白、など)、女子高生、
ナース、ドクター、チャイナドレス、AKB48、婦人警官、スチュワーデスなどなど
お衣装揃えております!

人の目を気にするよりも、自分を自分でめいいっぱい楽しむ。
そんなアラフォー企画。

Let's enjoy!
[PR]
by shochubar-den | 2011-10-21 08:17 | オーナーより