オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

<   2011年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

めっちゃ、うれしい♪

東京のおばさんから、うれしいお歳暮が沢山届きました~♪
もう、美味しい美味しい美味しい~~~☆
f0105015_16505288.jpgf0105015_16511141.jpgf0105015_16512869.jpgf0105015_16514089.jpgf0105015_16515134.jpgf0105015_16515955.jpg
[PR]
by shochubar-den | 2011-12-31 16:54 | オーナーより

大晦日はお休みします。

年末最後に手あぶり火鉢を購入しました。
古いながらもしっかりとした木箱に入って届きました♪
大満足です。やっぱり、古き良きものには敵いません~
f0105015_1431889.jpg














今年最後の営業を終え、雪道を無事帰宅。
あっという間の一年だった。
皆々様、本当にありがとうございました♪

大晦日はお休みします。
来年は元旦から営業です。
またよろしくおねがいします。

焼酎バー田 
[PR]
by shochubar-den | 2011-12-31 01:49 | オーナーより
毎日、正座させて、
お昼をおごらせて、
100万以上使わせる
2年5ヶ月・・・

行き過ぎた指導、教育のため・・・
教育?指導?

子供たちがニュースを見て、
「ママ、これってダメだよね!!!!!」と
怒っております。

はい、ダメに決まっています。
ダメダメです。有り得ません。
[PR]
by shochubar-den | 2011-12-29 12:50 | オーナーより

ぎっくり腰連発

あれから毎日毎日午前中に鍼灸ハード治療をしてもらい、楽になっては、
その夜またぎくぎくして、また翌日更にハード治療してもらい、楽になる。
そしてまたその夜ぎくぎくする・・・(涙)

今回こそは猛反省にて、
おなかに付いた数キロの重りを2012年にそぎ落とす覚悟でございます凹

諸悪の根源は、その重石。
そして、筋力低下なり・・。

ずっと逃げてきたこの現実に、とうとう向かい合う日が来るのだ。
といっても、痛みが無くなってからじゃないと動けないから、まだ出来ない。
でも、この痛みが無くなるころには、この謙虚な心意気もきっと無くなってしまうのだろう・・・。

まちがいない。。。
[PR]
by shochubar-den | 2011-12-28 08:58 | オーナーより

Sunday X'mas

友人から激しく笑えるクリスマスカードが届きました。
お試しください→http://sendables.jibjab.com/holidays

Holiday Rockが超おすすめ♪
[PR]
by shochubar-den | 2011-12-25 20:58 | オーナーより

Fon

本日自宅にfonが設置されました。
これで、所謂ウルトラたまごが無くても、ipad2使えますぅ~♪
息子っちと共に、既に太鼓の達人、さいたま2000にはまっております。
やっぱ、使いやすいねぇ~♪f0105015_215228.jpgf0105015_2143227.jpg
[PR]
by shochubar-den | 2011-12-24 16:10 | オーナーより

本日臨時休業です

ごめんなさい(´Д` )
ボランティア英会話の子供達と震災以来の大集合*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*クリスマスパーティー( ´ ▽ ` )ノ
子供達の成長にびっくりしながら、なんとも嬉しくて幸せな気分満杯o(^▽^)of0105015_2040286.jpg
[PR]
by shochubar-den | 2011-12-23 17:05 | 英会話

モチベーション

美味しいが1番のモチベーションなり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
f0105015_2132738.jpg

[PR]
by shochubar-den | 2011-12-22 21:01 | オーナーより

うにっち

やっと、ゲットしました♪f0105015_2512515.jpg
[PR]
by shochubar-den | 2011-12-22 02:51 | オーナーより

ぎっくり腰

やっちまいましたorz
何でこんな時期に…(;´Д`A
[PR]
by shochubar-den | 2011-12-20 00:48 | オーナーより