オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

<   2012年 05月 ( 40 )   > この月の画像一覧

今日のみやご

快晴でしたねぇ~、今日のみやご。
f0105015_0554069.jpg
昨夜の利き酒大会は、大騒ぎに無事終わりました~
ご参加頂きました、皆様、お疲れ様でした(笑)そして、どうもありがとうございました。
またこれからも、よろしくお願いします☆(また新たな企画考えておりまっす!)
[PR]
by shochubar-den | 2012-05-31 23:59 | みやご

お知らせ

f0105015_15422385.jpg
本日、イベント開催のため、19時~21時半まで貸切となります。
The Romantic Night in Den、利き酒大会です。

Everybody go for it!!
[PR]
by shochubar-den | 2012-05-30 15:43 | オーナーより

父さん

今日は父の命日。
あれから17年経った・・・。

息子っち、娘っこに「今日はママのお父さんの命日なんだ。」と伝えると、
「じゃあ、お墓詣りに学校から帰ったら行くね!」と。。。

ほんと、優しい孫です、父さん。

人生、時間に限りがあると教えてくれた父の死。
やりたいことを後回しにした父の無念さを思うと、
いつも一生懸命生きようと、やりたいことはやってしまおうと決めた。

船乗りの父は、まともに家に居なかった。
外国航路の頃は、本当にいつも居なかった。
たまに帰ってくると、すずめをワナで取ったり、
三人姉妹なのに本気野球をしたり、山菜とり、釣りとイロイロ一緒に遊んでくれた。
郷ひろみが嫌いで、桜田淳子が大好きだった。

そんな父のやりたいことは、一度もしたことがなかった家族旅行だった。
父が60歳で退職したら、家族旅行に行くと決まっていたのに・・・。

コスタリカに居た頃、父が行ったパナマ運河に行きたくて、パナマに行った。
危ないからとパナマ運河までは行けなかったけど、
父さんを感じることは出来たと思う。
一緒に旅した気分だった。

父さん、今日も私は自分のやりたいことをさせてもらっています。
ありがとう、父さん。
f0105015_7505891.jpg
写真: 見送ったいろんな港の一つで、晩年はここが多かった。
これは磯鶏からみた藤原埠頭。
[PR]
by shochubar-den | 2012-05-30 08:53 | オーナーより

浄土ヶ浜

f0105015_8315947.jpg
6年前の浄土ヶ浜
天気が良かったり、急に寒くなったり・・・宮古の5月もあと少し。
明日は、イベントディ、19時~21時半まで。
お蔭様で定員となりましたぁ~♪♪
Romantic Night in Den!
Romanticかどうかは、う~んですが、
きっと大盛り上がりとなることでしょう(毎度のことですが笑)
[PR]
by shochubar-den | 2012-05-29 08:33 | オーナーより

ウルトラゾーン

サイコーです(;´Д`A
しかもがんQ‼
(どれだけ息子っちががんQを愛しているかは過去ログから↓)
皆様覚えてらっしゃいますでしょうか・・・ガンQちゃん行方不明事件!

http://shochubar.exblog.jp/6817964/
http://shochubar.exblog.jp/6823304/
http://shochubar.exblog.jp/6832194/
http://shochubar.exblog.jp/6851952/
http://shochubar.exblog.jp/7821786/
http://shochubar.exblog.jp/9813360/
こんなに愛されているがんQちゃんがテレビでマッサージを受けていた!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大喜びな子供たち♪
めんこいテレビで放送開始されてたのねぇ~♪
いつの間にか子供たちが録画しちょりました!!
f0105015_1284470.jpg

f0105015_1284564.jpg

f0105015_1284536.jpg

[PR]
by shochubar-den | 2012-05-28 08:38 | オーナーより

みやごまぢ

今こんな感じなみやごまぢ
真っ暗だな
f0105015_0233169.jpg

流石に日曜の夜は静か過ぎ~( ̄▽ ̄)
[PR]
by shochubar-den | 2012-05-28 00:17 | オーナーより

飲むぜよ( ̄^ ̄)ゞ

本日もおみやを頂きました♪───O(≧∇≦)O────♪
Wさんありがとうございます(^∇^)
美味しくのみます‼

f0105015_0163289.jpg

[PR]
by shochubar-den | 2012-05-28 00:15 | オーナーより
DKC in Miyako
http://dkc.takada-dojo.com/schedule/dkc38/

向井亜紀さんブログ
http://www.mukaiaki.com/akiblog/

高田延彦氏が来てますね。
息子っちの小学校に3月に来てくれていたそうで
「でてこいやぁ~!」と一時子供たちがいい放っておりました。
一体どうして突然???(笑)と思ってましたが・・・

楽しそうですね♪
[PR]
by shochubar-den | 2012-05-27 12:11 | みやご

運動会

天気に恵まれ、無事運動会終わりました!
沖あげ、小学生の時ワタクスもやりました。
30年前はもっと長くて、倒れそうでした・・・(汗
平成の今、コンパクトになり、様相もおされ。
バリ昭和のワタクスたちの頃は・・・あれはあれで愛しかです。
f0105015_16472856.jpg
f0105015_16583481.jpg
力を出し切る・・・そうだね、母校~!
[PR]
by shochubar-den | 2012-05-26 16:44 | 子供たち

カーヴィラーのみんな!

あれから、なんとかかんとかやっています。
食べることを制限することが出来ない弱い心のワタクス・・・
ただただ筋肉痛を愛おしく思いながら、わいぱ~わいぱ~してます。

堅木先生のボディも凄いが、べしゃりが最高にツボ!
かなり面白いのはワタクスだけでしょうか???

f0105015_13281987.jpg

[PR]
by shochubar-den | 2012-05-25 16:00 | オーナーより