オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

<   2012年 10月 ( 38 )   > この月の画像一覧

ハロウィンNight

ご参加頂いた皆様、楽しい時間をありがとうございました!
皆様、子供たち以上に子供な夜でございました。
ゲームとなると、大人といえど、本気で取り組む、そんな純粋さに
ずきゅんときます。またやる!

ミイラゲーム
Bobbing Apple Game
ワタクスマニア筆記試験と
今回も大盛り上がりでした。

次回イベントがまた楽しみです。
f0105015_102423100.jpg

[PR]
by shochubar-den | 2012-10-31 23:59 | オーナーより
やっちまいましたorz
何故か大事な黄身を三角コーナーへ…囧rz
流石に少し凹みますね...
この話何処かで…(;´Д`A
f0105015_2247598.jpg

[PR]
by shochubar-den | 2012-10-30 22:24 | オーナーより

野菜たっぷりタンメン

f0105015_15463883.jpg

[PR]
by shochubar-den | 2012-10-30 15:41 | 食べる

子供達の合唱

毎度の事ながら、子供達の合唱に感動させられました(T ^ T)
小学生に感動し、中学生に感動し、こんなに感動やさんでどうしようと思ったりしましたが、多くの父兄の皆さんも同様に泣いてるし(T ^ T)

真っ直ぐな一生懸命さに感動するのは、みんな同じやね^ ^
普通に歳をとったとも言いますが…( ;´Д`)

おばちゃん来年も楽しみにしてます(≧∇≦)
[PR]
by shochubar-den | 2012-10-29 01:17

おみや

f0105015_23112150.jpg

これを食べると風邪をひかないそうです(≧∇≦)ありがとうございます003.gif
[PR]
by shochubar-den | 2012-10-28 23:09

お知らせ

日曜定休の田ですが、
突然で大変申し訳ありません。
本日臨時営業します。
そして、明日月曜を代休とします。

皆様お察しの通り、子供たちの音楽発表会、文化祭の関係です。
すみません、誠に勝手ながら、よろしくお願いします。

更に、今度の水曜日(31日)はハロウィン企画で、
20時よりハロウィンゲーム大会やります。
スパルタ的要素もアリアリですが、おそらく皆様に
ご満足頂けること間違いなし(イヒヒ)です。

勿論当日は、ワタクス、コスプレじゃなく、仮装します(笑)
たまには、大人もハジケマショウ♪

f0105015_1328990.jpg

[PR]
by shochubar-den | 2012-10-28 07:07 | オーナーより

ニジマス釣り

先週、新里まつりに初めて行ってきました。
にじます釣りがとても面白かった!
娘っこも、初めていいサイズのお魚を釣ることができて、
とても嬉しそうでした。

噴水に、ニジマスたち。
斬新で、素敵でした!

来年も釣りに行きます!

f0105015_1535796.jpg
f0105015_15352523.jpg
f0105015_15353910.jpg

[PR]
by shochubar-den | 2012-10-26 12:16 | みやご
おでんを仕込みました。
玉子をゆでました。
一個しか美しくむけませんでした。
10個あるべきですが、頭にきすぎて、
一個食べちゃいました。

ゆで卵の殻がうまくむけないとき、
物凄く自分という人間を試されてるような気がします。
今日は・・・・・・全くダメでした

f0105015_15312173.jpg

[PR]
by shochubar-den | 2012-10-25 15:33 | オーナーより

火鉢

寒くなりました。
炭火あったかいデスー
南部鉄器サイコーです
f0105015_207551.jpg

f0105015_207624.jpg

[PR]
by shochubar-den | 2012-10-25 01:57

おみや~

f0105015_128275.jpg

ハロウィンスウィーツ011.gif
よく見たら原宿だー♪
ごちそうさまデス(^∇^)
[PR]
by shochubar-den | 2012-10-24 20:38