オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

<   2013年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

やった〜\(^o^)/

f0105015_22153836.jpg

楽天勝った(^∇^)
嬉しい〜
銀次最高〜♪───O(≧∇≦)O────♪
映像は則本だけど笑
[PR]
by shochubar-den | 2013-10-31 22:12 | 闘病日記

ナースコール

f0105015_1032944.jpg

これを押さない日をやっと昨日一日達成しました(^∇^)
[PR]
by shochubar-den | 2013-10-31 09:56 | 闘病日記

入院8日目

f0105015_2065281.jpg
女子会が出来る位に復活(≧∇≦)
ダベリング華やいでマス
痛み紛れる女子病棟は朗らかでよかね。
下痢で腹痛ですが発熱なく、
無事に今日こそ何もなく
寝たいなりよ(^∇^)
[PR]
by shochubar-den | 2013-10-30 19:58 | 闘病日記

戦前日

f0105015_1394048.jpg
入院してるって感じ〜
検温、お茶、テレビカード…
明日は傷痛いけど内視鏡検査だよー
鼻から入らないからね、
またHELLだよ囧rz
[PR]
by shochubar-den | 2013-10-30 13:05 | 闘病日記

楽天ヒーハー(≧∇≦)

f0105015_215225100.jpg
消灯時間過ぎてますが見ずに居られず〜ごめんなさい( ̄▽ ̄) 良かった♪───O(≧∇≦)O────♪
[PR]
by shochubar-den | 2013-10-29 21:48 | 闘病日記

夜の眺め

f0105015_19141894.jpg

花屋さんがLight Up☻
[PR]
by shochubar-den | 2013-10-29 17:32 | 闘病日記

ランチタイム

f0105015_13203987.jpg

エンジョイゼリー( ̄▽ ̄)
[PR]
by shochubar-den | 2013-10-29 12:25 | 闘病日記

入院7日目

f0105015_11261584.jpg
今朝、大偏頭痛〜悪寒〜発熱〜もう下がりましたがいい子に寝ています。
[PR]
by shochubar-den | 2013-10-29 11:05 | 闘病日記

病室からの眺め

f0105015_8311418.jpg

お花屋さんデス まだオープンしてないからなんだかわからないですが…
そのちょっと奥にスタバがあります( ´ ▽ ` )ノ 胃がダメだから飲めない今、衝動に駆られる瞬間が…T^T
[PR]
by shochubar-den | 2013-10-28 08:27 | 闘病日記

入院6日目

f0105015_7543159.jpg

お陰様で地獄の術後一日目を乗り越えまして、(この地獄っぷりは店で話しましょう笑)意識朦朧二日目も過ぎ去り、大部屋に移動で素敵に回復しております〜(^∇^)昨日はシャワー解禁で、ベッタリヘアーもサラサラに( ̄▽ ̄)
病理の結果が出るまでは、所謂確定診断は出ませんから、自由デス!満喫したいが傷痛くて、咳が出来ない笑えない…ここ重要!笑えないって厳しいデスね囧rz 帝王切開チームこれで赤ちゃんの面倒をみるのだから、尊敬です。母は強し。

姉からハロウィーンが届きましたo(^▽^)o
退院はまだ未定ですが、
早く出れるようにいい子を演じきります!!
[PR]
by shochubar-den | 2013-10-28 07:37 | 闘病日記