オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

<   2013年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

笑った

f0105015_1105882.jpg
病院でもお友達が沢山出来ました。
部屋に戻ったら、
入院仲間からこんな応援が❗️
嬉しかったデス
♪───O(≧∇≦)O────♪
他にも、皆さんから多くの応援励ましを
頂いてます。
ありがとうございます(⌒▽⌒)
[PR]
by shochubar-den | 2013-11-22 10:56

お知らせ

一時退院しまして、小休止しております。
また治療に入ります。
10年前のトラウマもあり、非常に怖くて泣きが入りますが、
いつもの強気を失わずに、頑張りたいと思います。
皆様に、大変ご心配をお掛けして申し訳ありません。

色々考えまして、治療が長期になりそうなのと、
回復しても夜の舞台には戻らないようにと家族からの指摘も激しく・・・
普通のおばちゃんになることにしました(笑)

皆様にご愛顧頂き9年になりますが、本日をもって
焼酎バー田閉店します。

今までどうもありがとうございました。
これからも、普通のおばちゃんですが、よろしくお願いします♪

ブログは、変わらず続けてますので、よろしくデスぅ~
[PR]
by shochubar-den | 2013-11-16 00:00 | オーナーより

星野監督〜

f0105015_21543144.jpg

ありがとうーーーーーー
[PR]
by shochubar-den | 2013-11-03 21:52

やった〜

f0105015_21521154.jpg

超感動してますT^T
[PR]
by shochubar-den | 2013-11-03 21:51

すげ〜よ

f0105015_2144992.jpg

東北頑張れ〜??
[PR]
by shochubar-den | 2013-11-03 21:43

マー君だー

f0105015_21412688.jpg

感動してますT^T
[PR]
by shochubar-den | 2013-11-03 21:39

脱嚥下食

f0105015_17451542.jpg

本日から頑張って常食の柔らかバージョン!いきなり鯛のお頭付きでびっくりしたら、今日は文化の日だった。
頑張って食べまーす(≧∇≦)
[PR]
by shochubar-den | 2013-11-03 17:42
f0105015_17544090.jpg

嚥下食detail〜鮭の形になってるムース!
ブロッコリーの形の練り物。ちゃんと緑色で彩り考えてまっす^_^
[PR]
by shochubar-den | 2013-11-01 17:52 | 闘病日記
f0105015_8411659.jpg

アメリカ人の患者さんと仲良くなりました。
英語喋るのも退屈な入院生活の中で、いい癒しでした(^∇^)
彼女は今日退院デス。
わざわざご挨拶に来てくれました〜
Thank you and hope you finish your treatment well!
[PR]
by shochubar-den | 2013-11-01 08:35 | 闘病日記