人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

歓迎会

本日定休日、新しいスタッフAチャンの歓迎会でした。
といっても、4月に入った彼女・・・非常に遅い歓迎会・・・ごめんねぇ。

Aチャンの食べたいものということで、韓国料理やさんに行ってきました。
その後は、素敵マスターSさんへ行き、フィニッシュはZさんで、カラオケぇ~
まさか、この三人で歌うとは思いませんでした。
特にも、ちびっこままっちは絶対に歌わないので、非常に、貴重な体験となりました(笑)
いやぁ、最高でしたねぇ~
何でそんなに盛り上がる??っていうくらいに、盛り上がり、女子高のノリノリでおました。

にしても、カラオケ、ワタクスの選曲とAチャンの選曲のギャップに・・・今更ながら苦笑デスタ(汗
ワタクス 「中森明菜って知ってる?」
Aチャン 「知ってますよぉ~!あの、目と目でぇ~、つうじあう~♪ってやつですよね?」
ワタクス 「それ、工藤静香だよ凹」

ジェネレーションギャップに負けず、楽しい田を作り上げて行きまっすぅ~(涙)

歓迎会_f0105015_188587.gif人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しています♪
by shochubar-den | 2009-06-01 23:10 | オーナーより