人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

Hiromi 郷


男顔!Grooveなる新曲で、激しくアンチエイジングな53歳Hiromi郷がTVに出演しまくりですねぇ、ここ最近。昔、8時だョ!全員集合を家族で見てると、亡くなった父が郷ひろみを女みたいで嫌いだ!と彼が映るとわざわざチャンネル変えていたのを思い出します。あらふぉ~de Nightの日が父の命日でした。あまりの忙しさに、お線香程度でしんみり想うこともせずに過ごしてしまったのですが・・・

Hiromi郷を見ると、父を思い出します(笑)ですので、彼がテレビに頻繁に出ているので、頻度多くなってます。私は、昔のHiromi郷はあんまり分からないですが、今のHiromi郷は面白すぎて好きです。
コメントが面白くて、もう、お笑いの方々のコメントより、切れが良くて、今、ノリノリなんだなぁと思いました。にしても、ほんと、新曲5月27日発売と同時にすごいプロモーションかけてますねぇ。

Hiromi 郷_f0105015_188587.gif人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しています♪
by shochubar-den | 2009-06-02 20:27 | オーナーより