人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

英語女

先日、娘っこの学校で、「親子レクレーション」なるものがあり、小学校へ行ってきました。
小学校一年生のみんなと一緒に給食を食べて、その後3種類のゲームをして遊びました。
保育所から知っている子供たちが三分の一。

その中にやんちゃな男の子が一人おります。
反抗期なのか?あーだ、こーだといつもやってます。
その彼が、ワタクスに向かって「あ!英語女だ!うぇ~~~゛!!!」

なので、「Oh!yeah!! I have to speak in English to YOU!」などと言いながら、インネン買って彼を怒らせまくっておりました(苦笑)
いろんな場面で、大人たちを閉口させている彼ですが、そんな彼と同じレベルで言い合うワタクス・・・めっちゃ子供なのは、ワタクスだ・・・凹

去り際に、「おぅ!やんちゃくん!今日のレクレーションでの君の活躍は凄かったぜ!」と声を掛けると、そのやちゃくん、

「おい!!!」と男気たっぷりに呼び止め、「ぐっばぁあ~い!」と、とてもいい発音で笑って手を振っておりました。おぅ!おばちゃんも、まんざら嫌いじゃないぜ、そういうの(イヒ)

英語女_f0105015_188587.gif人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しています♪
by shochubar-den | 2009-06-13 01:31 | オーナーより