人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

Sayonara Party

Sayonara Party_f0105015_901520.jpgジェニファーお別れ会、行われました。
夫々の子供たちから、ジェニファーに向けて、父兄から、そしてワタクス、最後にジェニファーから挨拶がありました。Miyago Eikaiwa was the most my favorite class in Japan.というと涙が出ちゃって言葉がなかなか後に続きませんでした。楽しかっただけに、子供たちも複雑な面持ち。

ジェニファーとの出会い、子供たちにとって、そして父兄さんたちにとって、そして私にとっても、貴重なものになりました。彼女のバイタリティ、集中力、責任感、ポテンシャルの高さを身近に感じることは、所謂「いい刺激」でした。

二年間、ボランティアでほとんど毎週英会話を教えてくれて・・・。
ほとんど休まずに通い続けた子供たちと、サポートしてくれた父兄の皆さん。
何かをみんなでずっと続けるってこんなに素晴らしいことなんだと、改めて感謝。

みやご英会話、これにて今期4期目を終了します。
次期5期目は9月からスタートです。
スタートの年から5年、2年生だった子が6年生となり、3歳児だった子が小学2年生となり、ぐいぐい成長しています。その成長と共に、クラス運営の岐路に立つことになりそうです。中学生になっても、来れるように対応しようか・・・悩むあらふぉ~です。

Sayonara Party_f0105015_188587.gif人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しています♪
by shochubar-den | 2009-07-16 23:45 | 英会話