6月2日のレッスン
2010年 06月 02日
本日のミッシェルクラスは、先週習った数字での発展ゲーム。ビンゴゲームをやりました。ゲーム大好き、シール大好きな子供たち、本気で取り組んでます。
いつもシャイで物静かな男の子が積極的に話すのを見て、ちょっと感動。ゲームの後は、ミッシェルさんの母国であるオーストラリアのお話。興味津々な子供たち。色々な動物たちはじめ、沢山話して楽しそうでした。
ジェシカクラスは、フォニックスアゲイン。先週お休みだったお姉さんチーム。hungingman manゲームにやっぱり夢中です。
子供たちの素晴らしさは、ゲームで出されている問題がその直前にやったフォニックスカードからの出題と分かると、必死に思い出し、そこから負けなしでした。直前にやったことを記憶していることにジェシカとびっくりしました。スペルを教えていないので、ただカードでビジュアルと音でしか教えていないのに、スペルアウトする子供たちの能力に改めて、感心し、羨ましく思うアラフォーでした。
人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しています♪
いつもシャイで物静かな男の子が積極的に話すのを見て、ちょっと感動。ゲームの後は、ミッシェルさんの母国であるオーストラリアのお話。興味津々な子供たち。色々な動物たちはじめ、沢山話して楽しそうでした。
ジェシカクラスは、フォニックスアゲイン。先週お休みだったお姉さんチーム。hungingman manゲームにやっぱり夢中です。
子供たちの素晴らしさは、ゲームで出されている問題がその直前にやったフォニックスカードからの出題と分かると、必死に思い出し、そこから負けなしでした。直前にやったことを記憶していることにジェシカとびっくりしました。スペルを教えていないので、ただカードでビジュアルと音でしか教えていないのに、スペルアウトする子供たちの能力に改めて、感心し、羨ましく思うアラフォーでした。
人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しています♪
by shochubar-den
| 2010-06-02 23:38
| 英会話