人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

地震に大雨

今朝また地震。
流石に怖かったなぁ・・・

製氷機が壊れていたんだけど、ずっとラビアのマスターに甘えて
氷を頂いていました。。。明日やっと発注出来ます♪
というか、発注出来る状況となりました。本当にありがとうございます。

クーラー津波でやられて、購入し、
パソコンカリカリ壊れる寸前にて、購入し、
挙句に、製氷機壊れて、ワタクスが壊れそうでしたが、
どうにかなりました。

何度も言いたい、ありがとう!
by shochubar-den | 2011-06-23 17:35 | オーナーより