人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

サンタさんへの願い

息子っちが
「今年のクリスマス、サンタさんへのお願い決めたよ!」
「何にしたの?」と聞くと、
「ミシン!!」

なんでやね~ん?と聞いてみたら、
「学校でミシン習ったんだけど、色々作ってみたいんだよね。」と。

ちょうど、我が家のミシンが壊れてしまっているので
一石二鳥なのだが・・・

「サンタさんにミシンって、ちょっと高額なんじゃない?
サンタさんも沢山プレゼント用意しないといけないしさ?!」と
イマイチな説明というか説得。

「ミシンは、私が買ってあげるからさ、家にも必要だし。」ということで、
息子っち、改めてサンタさんへのプレゼントを考え中です。

娘っこは、自由帳!と理想的なリクエストをしてくれております。
今年は、バタバタしない為にも、早めにリクエストをとってます。

何歳までサンタさんを信じてたっけなぁ~自分???
by shochubar-den | 2011-12-07 23:29 | オーナーより