人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

泣いちゃったじゃん

世界フィギュア男子フリー♪
最高でした。

地元の小さなスケートリンクで練習し続けるジュベールも大好きだけど、
今回の羽生結弦の演技には、マジ泣かされました。
言葉は要らない。
そんな演技でした。

勿論、高橋大輔のフリーはいつもの如く鳥肌でした。
毎回ステップ待ちきれないっす!
四回転決まって、おっしゃ~とこっちがガッツポーズでした。

パトリックチャンの優勝も嬉しいけれど、
勝ち負けよりも、多くの選手のパフォーマンスの素晴らしさや
ドラマに明け方なれど、大感動なワタクスなり。
by shochubar-den | 2012-04-01 03:50 | オーナーより