人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

Midnight 試飲会

本日、新しい商品たちを試飲しまくりましたぁ~♪
一気に数種類比べながら飲むのには、体力とモチベーションが要します・・。
体調が一番肝心なのですが・・・。

酒粕の梅酒が思いがけず、余韻が長くていい感じでした。
12度と14度の度数の違いを酔っ払いながら、どうかな?どうかな??と何度も
飲み続けたら、もうどうでもいいくらい飲んでしまいました(笑)

代行さんを待ちながら、それを理由に更に飲んでしまいましたが、
これも業務なのでお許しくだされ。

独り飲み。これも飲食店の性なり。
まんざら嫌じゃないのが、本音かな!?

さあ、お風呂に入って寝るべし、寝るべし。

Midnight 試飲会_f0105015_2233089.jpg

by shochubar-den | 2012-05-18 02:24 | オーナーより