人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

研修報告

盛岡に行って来ました。

スタッフは、各々、勉強になったようです。
夫々に、やってみたい事や、やりたい事が前頭葉に
浮かんだ模様ですので、今後、乞うご期待!

沢山、色々刺激を受け、今よりももっともっと上を向いて歩く努力を
していきたいと思いますっ。

さて、詳細はというと、
一軒目は、焼酎を仕入れている某酒屋さんからのお勧め店。
Simple is the best!って言葉が思い浮かびましたですぅ。

二軒目は、ふらっと入ってみた、新しいお店。
若っ!20代なエネルギ~でまくり。(うらやましいっす)

三軒目は、黒ぢょかさん。
極める焼酎、素敵な店長!

黒ぢょかさんは、焼酎好きな人なら、勿論ご存知のことと思います。
今回、ホームページ開設に当り、リンクをはらせて頂きたいとお願いにあがりました。
(弊店間際に、無理言ってすみませんでした。)
そして、快諾していただき、ありがとうございました。

帰り道、スタッフその二の「ゆず」カラオケ酔っ払いバージョンを強制的に聞かされながら
帰って来ました。

個性派揃いなスタッフですが、純粋に良い仲間達と働けるという一期一会に
感謝した一日でした。

これから、前頭葉にある「もやもや」「ふわふわ」を形にする作業に入ります。
絶対に、素敵なんで、その形、お見せします。

楽しみにして下さいね~。

焼酎バー田
http://shochubar-den.com
by shochubar-den | 2006-05-05 16:06 | オーナーより