人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

脳年齢

妹宅で、DSなるものをやってきました。
脳年齢25歳!いぇ~っす!一発目で25歳なら、少し問題慣れすればもっと
上がるとのこと・・いぇ~い!

っと、まあ、気持ちよくなってたら、

息子の教材の付録に、似たようなものが今月付いてきました。

単純に、足し算、引き算のスピードを競うというもの。
息子は、最初11だったのが、今は28レベルに上昇中。
私は、最初28だったのが、今は33にレベル上昇中。
おばあちゃんは、未だに17レベル停滞中。

これを見てお気づきかもしれませんが、やはり、子供の脳ミソってやわらかいんだなって。
上昇率が凄いんですよね。

追いつかれないように、日々、足し算、引き算こっそりやらねば・・・。
と、思う30代な親です。
by shochubar-den | 2006-10-23 23:59 | オーナーより