人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

おっ師匠さんこと、とも先生

本日、ホームページのイベントのページをアップデートしました♪
ホームページのメンテナンスなんて、私に出来るわけがないと思っていましたが、
おっ師匠こと、デザイナーとも先生のご指導の元、どうにかやってのけました。

写真すら上手くアップ出来なくて、アップアップだった私を優しく導いてくれて、
今回は、htmlいじくらせてくれて・・・ホント、感謝しております。

これからもちゃんと真面目に勉強しまっす。

ありがとうございましたなのですぅ。
by shochubar-den | 2006-10-30 23:42 | オーナーより