人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

酔いました

酔いました_f0105015_1562860.jpg
久々に、店で梅酒の試飲をして参りました。
4種類ほど試飲したのですが、個人的には、やはり
芋梅がお気に入りです。さっぱりとしていて飲み易いのと芋焼酎の
女性らしさというかが大好き。

熟成系が基本的に好みなのですが、その間にさっぱりとした梅酒で
なんかほっとする。

自分で女子が一人でもほっと出来る場所が欲しいと願って作ったお店なのですが、
本日は、ほんと、ほっとできて、マターリ出来て、なんだか嬉しかったです。

ちびっこママっちとKくんの二人が居るお店って、安心します。

酔っ払ってしまいましたが、心底、居心地の良いお店の大切さを実感しました。

甘えさせてもらえる空間、大人には絶対必要ですよね♪
by shochubar-den | 2006-11-21 23:48 | オーナーより