人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

大先輩という同じニオイのする人

本日、宮古の飲食業界では大先輩の方とご一緒させてもらいました。
その先輩に初めて出会ったのはもう8年前・・・。
某ショットバーで、たまたま隣に座ったのがきっかけでした。

その後、直接お話する機会もなく、友人繋がりでたまたま会ったり、
挨拶する程度でした。なかなか、ちゃんとお話を聞かせて頂くことは
なかったんです。

それが、偶然、本日、ご一緒させて頂くことになり、色々なお話を
聞くことが出来ました。

その先輩、若かりし頃色々な経験をしていて、海外にも居た事があるのが判明。
色々な話で盛り上がりました(笑)

偶然のような出会いなのですが、8年経った今、やっぱり必然なんだねと
言って頂き、正直、嬉しかったです。

8年前には、恐らくちゃんとお話できるような器は自分には無かったと思います。
今も、たいして変らないのですが、大先輩が相変わらず、優しく見守ってくれて
いることに感謝です。

これからも、よろしくお願いしますなのです。
by shochubar-den | 2006-11-22 23:54 | オーナーより