人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

水草

水草購入に行ってきました。
種類が沢山あるとは知らず・・・。

水草の生息水温なるものの表示を見て、一人で「そうだよね~」と
うんうん!と大きくうなずき、で、色々なコンビネーションを考え、水温を考え、
水槽の体積など、ウィンドウを沢山開いていたら、意識が遠のいてきた。

私のお買い物に飽き飽きして、床の上でゴロゴロしている娘っこ。
水槽をしゃがんで見ていた為に足のしびれが切れていたワタクシ、マジで
一緒にゴロゴロしてしまいたい勢いでした・・・。

あ~ん!わからんがねぇ~~

結局、もっともポピュラーなやつを購入。
すんません、悲しいかな、アルツな私、既に名前わすれてしまいますた(号泣)
カタカナだったことは明確に覚えているのですが・・・

一人、緑の美しさに惚れ惚れしながら、更なる知識をKくんからたくわえて
再度チャレンジするつもりでおります。

追伸 曲がりガラスの水槽がやっぱり欲しいような気がします。水草_f0105015_0561235.jpg
by shochubar-den | 2007-01-07 00:48 | オーナーより