人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

スケート場

息子の子供会行事に参加し、スケートに行ってきました。

ワタクシ、アイススケート、十数年前にやってから、やってません。
ローラーブレードなるものをミーハーにやってたけど、脳天かち割れるのでは
無いかというホラー映像が常に付きまとい、挫折しましたし。

運動らしい運動をここ数年やっていない私は、
骨折、捻挫、擦り傷などなど「いい年ならではの大きな負傷」が脳裏から離れず、
結局、小一の息子一人をほいっっとリンクへ放ったのです。

息子は、手すりにしがみつきながら、ヨチヨチペンギン歩行。
ま、きっと、直ぐに疲れて飽きるだろうと思い、休憩室でゆっくりとお茶し
ストーブ脇を陣取りお菓子食べ放題し、こっちが飽きてきて、さあて、
ちょっくら、見てくるかっっと、リンクへ行くと、

なんと!息子ぉぉぉおおお!

ペンギン歩行映像4倍速状態で、「カツカツカツカツカツカツカツカツツツツツツーーー!」と
物凄いスピードで滑って!?いや!氷の上を激しく走ってました。

もう、激、爆笑~

でもって、止まれないから、必ずフラフラ~クルクル~イヤ~ん!
どってぇぇぇぇん♪と転んで止まるぅ~

ひぃ~、勘弁してくれ、おもしろすぎるぅ

すると、息子直ぐに立ち上がり、アゲイン
「カツカツカツカツカツカツカツカツツツツツツーーー!」と一心不乱に始まる。
そんでもって、フラフラ~クルクッル~イヤ~ん、どってん!

この4倍速の連続で、山の中のスケート場で激しく大笑いしてきました。

空気も良く、嵐の後の陽気で、ストレス発散した一日でした。

低学年のお子様をお持ちのお父様、お母様、相当面白いですので
是非、わが子をリンクに放ってください♪

怪我にはくれぐれもお気をつけください。
ヘルメット、ひじあてなどは必需っすぅ。
by shochubar-den | 2007-01-08 00:57 | 子供たち