人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

おっかながったぁ~

夢自体をみなくなった今日この頃・・・。

久々に悪夢
「おっかながったぁ~」(涙)

明け方に、あまりの怖さに悲鳴にならない、息がひぃぃぃぃぃぃ~!という引きつりと共に、ぱちっ!と目が覚めました。

かなり明確に覚えていますが、あまりの怖さに思い出すのもおっかねぇ~(涙)

娘っこと一緒に寝ているのですが、恐怖から眠れず、彼女をずっと見てました。
ある意味、精神安定を図ろうとしていたのですね~。
すると、「ふっ」って娘っこが微笑んだんっす。きっと楽しい夢をみていたのでしょう♪
その一瞬で、私の恐怖は去りました。そして、そのまま、眠りに戻りました。

にしても、怖い夢はみったぐねぇ。

追伸 朝、娘っこのおねしょにて目覚めました・・・。サンクス、娘っこぉ(苦笑)
by shochubar-den | 2007-03-04 07:32 | オーナーより