人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

泡盛でいぐべぇ~

7月企画、ちびっこママっちに宿題と化されていたのですが、
企画出てきました。泡盛

元々、彼女は泡盛好きなんで、お、来た来た~って感じなのですが、
ずっと想っている20年古酒とか、やっぱりね、なかなかね、私には
無理なのね。手に入りません・・・。

彼女の企画を聞いていたので、どうにか、20年古酒ぅ~って思いを馳せていたのですが、
って、お値段さることながら、モノがない・・・。

15年古酒ならね、どうにかなるんだろうけど・・・って、ここで愚痴ってどないすんの!?

今月から、サマーに暑く泡盛ちゃんフィエスタ!です。
かも~ん!エブリバディ~!
みやごで、なづすっぺすぅ~♪

詳しくは、イベントのところに行ってみてねん☆
by shochubar-den | 2007-07-02 15:49 | オーナーより