人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

去年の今日

昨年は、カナダ人の友人Sの家族が宮古に遊びに来ていて、みんなでうちに来てくれた。
彼女達が浴衣で、おいらたちが洋服だった・・・。

お盆の飾りや、お盆ネオン、盆踊りと所謂、ジャパンカルチャーを堪能していったんだよね。
先週、カナダからの帰り、東京でその友人Sとママンに会いますた。
別れの実感が余り無かったんだけど・・・。

彼女がうちにおいていったピロー見たら、思い出して、写真みたら、なんか寂しくて・・。
去年のことを思い出したら、ますます、懐かしくて。

今度は、うちらがSの所にホームステイするぞぉおおお!
それが、モチベーションだぁあああ!

去年の今日_f0105015_0102155.jpg
by shochubar-den | 2007-08-14 23:05 | 子供たち