人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

ばあばと息子っち

8歳の息子っちと69歳のばあば。
毎度面白い。

本日、お東京から頂いたブランドチョコレートの箱詰めをオープン!
いや~ん、素敵☆女子的には、LOVEよ、LOVE♪

勿論、かろうじて女子のばあばもチョコレートLOVEでございまして、
いつもひっそりと家族が気付かないうちに、頂いたチョコレートを全て消費してしまいます。

私もいつも逃してしまいます。なので、
私「ばあば、全部一人で食べないでね!」と釘を刺しました。
ばあばは、「あはははは」と笑ってごまかし・・・。

すると息子っち、ニマっと笑って

「ばあばの手の届かない所に、置いておくねっ!」

だって。

赤ちゃんの頃からずっと「手の届かないところ」に置かれ続けた彼が、
逆に、置く側になるとは・・・。爆笑でございました。


ばあばと息子っち_f0105015_188587.gif人気blogランキングへ←ブログランキングに参加しています。クリックおねがいします♪
by shochubar-den | 2008-02-11 19:40 | オーナーより