人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

「極」行って来ました。

行って来ましたデス。
想像通りと言ったらなんだけど、男声合唱よがったよぉ~

総長の太田代氏のお母さんは宮古出身なんだそうで、
彼自身、宮古病院(玉木屋さん向かえ)出身なんだってぇ。
同じじゃん!(笑)

お母さんの故郷で、こうして彼自身が作った歌、
ふるさとへ(あの夏タイムマシーンにのっての主題歌)を
歌えることは、彼にとってもかなりじーーーーんとくるものだった
ようです。

オイラもジーンとしたぜよ。

IBCのTさんや、朝日テレビのSさんや、その他いかにもテレビのカメラを
持った方々が複数人見えてましたから、恐らく、テレビでも取り上げられることでしょう。
新聞も勿論♪

ウィッキーさんも、ナイスでしたよ☆

後日、写真をアップしますです。カメラのバッテリー切れなんだがねぇ・・。

明日は、我等が川原田先生率いる「木曜会」の45周年コンサートなりぃ~
皆様もご存知の通り、川原田先生は首にギブスをしながら、小児診察を
続けてくれています。歌大好きな先生を応援します☆
子供たちは、きっと大喜びだろうねぇ~

ちなみに、この木曜会の活動は一時停滞し、それを興した人がいました。
それが、「極」総長太田代さんのお父上と伺いました。

みやごはせめぇがねぇ~(笑)


「極」行って来ました。_f0105015_188587.gif人気blogランキングへ←ブログランキングに参加しています。クリックおねがいします~♪
by shochubar-den | 2008-02-22 23:30 | オーナーより