人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

胃カメラ

人間ドックで指摘されていた胃の検査を受けました。

胃カメラ・・・以前にやったけど、苦しくて涙とヨダレだらだら、目をつぶると
パニックになっちゃうから、瞬きしないようにドクターの名札を凝視したな。。。
胃カメラのあの黒くて太いチューブをつかみかかりそうになったのも事実なり。

胃カメラ_f0105015_1253279.jpgそんなイメージ最悪の胃カメラ検査・・・。ここ最近は鼻からチューブを入れるので、楽チンとのこと。
イメージはこんな感じね。ただ、稀に、鼻と喉との通り道が細い人がいるので、その場合は鼻は出来ないとのこと♪わぁ~!楽チンなんだ、じゃ、お気軽に行っちゃいましょ~とお気楽極楽に検査着に着替えて、準備万端!

先生登場して、

ドクター「鼻から入れますから、画面を一緒に見ながら、お話しながら行きますねぇ~♪安定剤入れていきますよぉ~」
ワタクス「はい☆」
ドクター「!」
ワタクス(あうぅ~、すげぇ、安定剤のお陰で眠い眠いぃぃいいいい。一挙にいってまうぅ~ぐぅうううっと力がめちゃ入る!)
ドクター「ナーバスなタイプなの?」
ワタクス「はい」
ドクター「狭いね、はい、マウスピース!狭いのでお口から入れますねぇ」
ワタクス(!!!!なんでぇ~!稀なのって、自分なのぉおおお!!もう駄目だぁ、寝るぅうう)
ドクター「ナーバスタイプなら、安定剤多めにしようね~♪」
ワタクス(!!!駄目、多めはあかんねん~!)マウスピース口に入り、話せないぃ(涙)

もうノックアウトぉおお!
時折、うううう゛苦しくて身をよじるんだけど、何しろこっちは朦朧妄想状態。
何か言われてるんだけど、言うこと聞けず・・悶絶ぅううう。
目覚めたら、爆睡二時間してました。
ヘロヘロにふらふらでおました。安定剤に弱いんだった・・。事前に言うのを忘れた。
っていうか、あのイメージ像は何だったんだぁあああ!(ま、よく見ると、笑っているのは、
ドクターだけなんよね・・・)
いつも、例外にはまって副作用でてしまう、自分を恨みました。

胃の検査、楽チンなはずです。みなさん、胃の検査いってください~☆

胃カメラ_f0105015_188587.gif人気blogランキングへ←ブログランキングに参加しています。クリックおねがいします~♪
by shochubar-den | 2008-06-22 13:08 | オーナーより