人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

極_f0105015_1224986.jpg宮古市内の教会で、以前日記にも書いた「極」のコンサートがあり、息子っちと一緒に行ってきました。
外見は、怖そうなお兄さまたちですが、童謡を清らかに歌います。総長のトークは絶妙で、はまります。
今回は、クリスマスだし、教会ということで、特別に、いつも童謡のみ歌うのですが、聖歌や、オペラなども披露してくれました。いやぁ、声量凄いのってなんのって・・・。

楽しいチャペルコンサートでした☆

追伸 最前列にモンスターペアレント、いや、ペアレンツを発見しました。
唖然としたのですが、目の前で歌っている、若しくは演奏しているのに、
椅子からジャンプし、走り回り、転げ回り、キャーキャー言っているのに、
全く無視して、注意しない母親・・・凹 

注意したいんだけど、子供じゃなくて、母親を注意すべきか?どうなの自分?っていうか、
正直、関わりたくない~???なんぞと、悩んでいたら、他の上品なおば様が、
母親に「あなた方、どうゆうおつもり??」とザーマスでご質問。。。
勿論、彼らは、お帰りになりました・・・。感謝します、おばさま♪

チャペルコンサートだけに、神はきっとお許しになるのでしょう・・・☆

極_f0105015_188587.gif人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しています。クリックおねがいします♪
by shochubar-den | 2008-12-10 11:56 | みやご